2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とんねるずの番組\^o^/

2010.06.17 (Thu)


あれ。
名前忘れちゃったwwww←

とりあえず、
とんねるずさんの番組に
これから奈々さまが...



出ます!!!!!☆





楽しみですねっ(^^)
21:15  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日おめでとうございます…。

2010.06.09 (Wed)


骸さま…
誕生日おめでとうございます…。

って、なんか黒曜メンバーっぽくないですかっ??笑



とゆーコトで、

改めまして


誕生日おめでとう!!!

18:40  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

奈々さまバトン

2010.06.06 (Sun)

水樹奈々信者さんへ贈るバトン

Q1 お名前(年齢)、性別を教えて下さい。
A1 茉美♪ 15歳 一応女(笑)
Q2 ファン暦何年目?
A2 半年...ぐらいかな
Q3 彼女を好きになったきっかけは?
A3 しゅごキャラ!の歌唄ちゃんの歌声聴いて惚れた(*・ω・)b
Q4 一番お気に入りの楽曲タイトルを教えて下さい。
A4 今一番好きなのゎ、playかなヽ(*´∀`)ノ
Q5 彼女のマイナー曲、ってなんだと思う?
A5 ん-。
Q6 彼女の好きなところを教えて下さい。
A6 全部☆←
Q7 彼女の気に入らないところは?
A7 あるわけないでしょ?
Q8 水樹奈々さんが演じたキャラクターで一番印象深かったものは?
A8 歌唄ちゃんw
Q9 あなたしか知らない、奈々ちゃんの秘密ってある?
A9 カレー好き。有名だwwww
Q10 彼女にカバーしてほしい曲ってありますか?また、それって何?
A10 残酷な天使のテーゼヽ(*´∀`)ノ ぜひ、CD化してください
Q11 CDは何枚持ってますか?
A11 2枚
Q12 DVDは何枚持ってますか?
A12 持ってませ-ん
Q13 もちろん、着信メロディ(着うた)は彼女のものですよね?
A13 当たり前じゃーんw
Q14 Q13で「はい」と答えた方は、その曲名を。「いいえ」と答えた方は、その曲の詳細を!
A14 深愛☆ アラームは恋の抑止力♪
Q15 今を時めくアイドル声優、水樹奈々へ一言!
A15 がんばってください(o ̄ω ̄o)ノ
なんか暇だから
やったwww
01:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バイト

2010.06.06 (Sun)


しようかな。


どうせ、いま
やりたいこと
出来ないんだから




せめて、バイトして
お金貯めて

奈々さまのアルバムを買おう。

人間死ぬ気になれば


部活でも塾でもバイトでもできるさっ!←



きっと、
あたしの体が壊れようと
部員が減らなければ
いいってことでしょ?

人に出来れば
あたしに出来るとでも
思ってる?


もうヤケになってやる...!
あたしに休みなんか
いらないわwww




*ななちゃん*
ちゃーんと
約束通りblog更新しましたわよ☆←
コメント
ありがとーぅ!
お互いがんばりましょ!
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

部活...

2010.06.05 (Sat)


あと、一ヶ月半で
吹奏楽部のコンクールがありますorz





やりたくないよ-。




でも、




がんばるしかない
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
